Img_2df8ba4aef80fabd3e673a54701d8c36
いつもギリギリ告知まじですみません…

夏コミ、SUPER COMIC CITY 関西21の告知です。

新刊、ご用意できました。
着物スタイルブック風イラスト集の第二弾です。

スペースはこちらです

8/16
コミックマーケット88(3日目)
西1 れ 62a
「六花弁三片紅」

8/23
SUPER COMIC CITY 関西21
六花弁三片紅 6号館C た29b

(今年はコミティア不参加です)

どちらも暑い一日になりそうですが、体調に気をつけて楽しみましょう!
お待ちしております!
どうぞよろしくお願いします。
Img_0538438273c2886dba53b04ff02786f4
Img_f872ff95b9fe64a17db445f73281282c
Img_f3f772fcc17fee3a0f7db8ebf7ca33db
新刊のフルカラーイラスト集のご案内です。
イベント頒布価格は500円です。

着物のスタイルブック風イラスト集の第二弾です。

前作「どらまちか」と同じく、私の好きな着物姿にこだわって描いてみました。
現実的なスタイルブックではなく、妄想ワールドな感じですので
あまり着物に興味の無い方でも楽しめるかと思います。
おすすめの着物映画のレビューも収録しています。

着物が好きな方も、なんとなく興味はある、という方も
どうぞお手に取ってみて下さい。

前作より収録点数はちょっと増えました。

通販予約始まっております。
 (Click!) 

通販は桃源郷さんでもお願いしようかと思っております。
準備整い次第アナウンス致します。
Img_94909893466f1850a806870538368d09
Img_9e974ddf8fa8d8a43abcc9ab87bf8652
Img_7fb21483eb9d9abc32e9a39130223c37
今度の夏コミで、準備会さんが頒布される紙袋の大きい方、イラスト担当させて頂きました。夏コミのおともにぜひ!よろしくお願いしますー。
値段等の詳細はこちらからどうぞ  (Click!)