Img_668162c83653c14bf5ead34ed4f7c10d
残念なことに、またイラストを無断使用されたTシャツが出回っています。
Doolybirdの表紙で使って頂いたものを勝手に使用しているものです。
こちらのイラストのロゴ部分を消して使用してました。

私の絵を使ったグッズが出るときには、必ずお知らせしております。
もしくは、私が言い忘れても、きちんとしたところは私の名前が出ています。

こういった商品がちらほらあるようです。
私の方も、法的な方法で対策ができることが分かってきましたので、今後進めていこうと思います。


Img_f2fcf28e608420933483443173a59cf5
10月のイベントの参加予定についてと
お仕事のお知らせです。

●イベント
10/20 コミティア106 
か21b「六花弁三片紅」

10/27 COMIC CITY SPARK8
ナ21a「六花弁三片紅」

新しいものはありません…すみません!
スマホケースを予定してたんですが、時間が作れなかったので
またの機会に…。またがんばります。

●仕事
・「ハヤカワ文庫の100冊」というフェア冊子に一枚描かせて頂きました。鷹見一幸先生の「宇宙軍士官学校-前哨-」の主人公の恵一です。
SFで男性キャラでいつもと同じタッチでいいか悩みましたが、カラーリングで工夫してみました。

・ホビージャパンさんのトレーディングカードゲーム「ラストクロニクル」に2点描かせて頂きました。 (Click!) 
まだ私の描いたカードは改めて。リリース時期の確認をしそびれまして、また分かり次第アップします。