引っ越しとコミティア参加につき
1/20~1/27
2/2~2/4
以上の期間は連絡がつきにくくなります。
申し訳ございませんが、ご了承の程どうぞよろしくお願い致します。
2/3のコミティア参加します。
まだ参加案内を確認できていませんので
スペースのお知らせができないのですが、
おそらくはsakizoさんとおとなりです。
正確なお知らせは1/25前後にしたいと思っています。

今回は新作はご用意できないのですが
今まで使ったポスターを持って行く予定です。
欲しい方はお声かけ頂けたらと思います。
詳しい概要もまた25日頃にお伝えできたらと考えております。

それでは、また追って情報追加します。
2/3のコミティアのスペースNo.ですが、確認できました。

U 23 a
六花弁三片紅

無事sakizoさんのお隣でした!
どうぞよろしくお願い致します。
数日中にはブログにポスターの件を詳しく記載する予定です。
ペーパー描けるかな… 
できるだけがんばります。

引っ越しでばたばたするので知人宅に案内が届くように手配してたのが
今日ようやく確認とれました。
明日から新居です。楽しみ!
ブログにてですが、更新しております。
是非ご確認下さい。 (Click!) 
Img_b66c7484b68337f9322cb1db10bdb5bb
Img_f3ba61e0558793a769a840db777d3c36
年末にリリースのあった作品ですが
すっかり告知が遅くなってしまってすみません。
上の絵から
12/6発売だったMdN1月号にて
MdNとwacomのコラボカレンダーに使用して頂きました。
一月二月担当でした。…もはや一月が終わろうと…すみません…

下の絵は
12/21リリースだった電子書籍のホラー小説
「童謡あそび」のイメージイラストです。
ソニー・デジタルエンタテインメントさんから
福谷修先生の作品に描かせて頂きました。
 (Click!) 
こちらから詳細、配信アドレスをご覧頂けます。

どちらも今まで描いたことのない感じのオファーだったので
試行錯誤しながら描いたものです。
どちらもいつも同人誌でやってることを封印気味です。
・過剰な装飾
・ピンク〜紫系の甘い配色
・いつもの甘めの表情
このあたりが禁じ手の仕事だったので結構不安でした。
それでも新しい扉の取手に指がかすったかな…?くらいの感じですが
少しはステップアップできたような気でいます。

ともあれ告知遅くなってすみません〜;