Img_8bf7d60596497cf0ee4d2271f73be3b258054ead
イベントのお知らせです。
******************************************
・5/5
コミティア96
「六花弁三片紅」 V23b

・5/8
コミックシティ大阪
「六花弁三片紅+SAKIZO」 2号館E20ab
Sakizoさん (Click!) と合同スペースさせてもらいます。
******************************************
販売物についてはこちらの「参加イベント」を御覧下さい。  (Click!) 
更新止まっててすみませんでした。
もくもくと描き続けてなんとか出来ました。印刷屋さんはじめ、色んな方に本当にありがとうを言いたいです。
フルカラー漫画を描いてみたんですが、いつもの本の倍以上描くことになって、本当にどうなることかと(涙) なんとか密度はキープできたかな…やれやれです。◆大好きな詩のトリビュート漫画です。尾形亀之助の「商に就いての答」と北原白秋の「片恋」です。商〜の方はストーリー仕立て、片恋は絵物語風です。◆もちろんこれらの原作を知らない方も楽しんでもらえるかなと思います^^ 

★併せて、在庫が無くなっていたコスメ本「The Secret Garden Dresser」も再版しました。こちらの方もお楽しみ頂けたら嬉しいです